パジャマに着替えてからはいつものごとく本を読みました。

今日の空模様はどしゃぶり。
はやいうちは通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法という映画を見て過ごしました。これはそれなりに興味深かったです。
最近はZOX (ゾックス) 9インチ液晶搭載 ポータブルDVDプレーヤー DS-PP915BK ブラックが気なっています。とはいえ、すごく高級なのでいろいろと思案中です。頼りない自分を変えたいです。
昼の食事は天丼を注文しました。お値段は390円くらいです。結構美味でした。
今の時代は芸能人 整形 画像が人気のようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
夜の食事はパスタを注文しました。ちょっと物足りなかったかな?
パジャマに着替えてからはいつものごとく本を読みました。
今回読んだのは、世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)という名前でした。結構面白かったです。
続いてはリーダーシップ・エッセンシャルを読むことにします。
今日も1日に感謝です。

きなりサプリの効果を検証してみました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ